2024年3月1日金曜日

山口県出張

 こんにちは技術部のTWです。

今回は初めて山口県に出張に行って参りました。

今までいろいろ行って来ましたが山口県は初めてです。

今回初めての上陸でしたので飛行機から1枚写真を撮っちゃいました。



海が綺麗でした。

上陸してすぐにレンタカーを借りて時間があいたので少し観光がてら公園に行くことに。
山口県では町をあげてエバンゲリオンの何かしらを展示しているみたいでしたのでそれを見に行くことに。

自分はエバンゲリオンを1度も見ていなかったので写真だけ取ってきました!



ロンギヌスの槍だそうです。

想像よりもはるかに大きくこれは鉄で出来ているのですが作るのが難しいそうです。

この槍の後ろに見えているのが湖かと思っていたのですが池だそうです。


こんな感じなのですがとても風情があり綺麗でした。
時間があれば1週回ってみたいなと思いました。

次回は山口第2弾をUPします。

それではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿