2024年3月4日月曜日

安全作業

みなさん

こんにちは!


又三郎です👨


先日、本社つくばフロンティア・ラボに行った際の事を書かせていただきます。

なぜ、本社に行ったかと言うと、、






テールゲートリフター特別教育を受けに行ってきました!


2024年2月1日よりトラックのテールゲートリフターの操作者及び荷物の積卸し作業者に

特別教育の義務化がされました。


以前から気をつけて積卸しは行ってはいましたが、

確かな知識、危険性を改めて学ぶ機会があったことにより、

今まで以上に安全にグローブボックスの積卸し作業を行えるようになりました!

写真は実技として、みんなでグローブボックスを積卸ししてる写真です。


現在、ありがたい事に多くのグローブボックスを納品させていただいております。

今後とも安全安心にお客様の下にグローブボックスを届けていけるよう努めてまいります!


それではまた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿