2024年3月21日木曜日

(熊)14枚重ねパンケーキ!

いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


3月といえばホワイトデーですね!

今回はちょっと奮発してパンケーキを食べに行きました!!




訪れたのは、
エッグスンシングス たまプラーザ店!!

そういえば行った事なかったなぁと思い
行って来ました!


15時頃に並びましたが、4組程待っていて
人気店なのが伺えました!

エッグスンシングスが来日して14年という事で
アニバーサリー限定パンケーキ
「14 Stack Pancakes!」

食べてきました!!

早速注文!


登場!!

エッグスンシングスの特徴である
そびえたつ生クリーム

より高いパンケーキの山!!

ロマンですね!!


さすがに二人で食べましたが、
バターミルクが香る、もちっと食感のパンケーキ!

1枚目...2枚目と食べているうちは美味しすぎて無限に食べられる様な気がしています。
生クリームはちゃんと甘いですが非常に軽く、
フルーツもちゃんと甘くておいしかったです!

ですが、3枚目からおや?っとなり
4枚目から満腹に・・・・
5枚目....6枚目は必死でした!!

なんとか二人で完食!!


もう当分見たくない位美味しいパンケーキを食べられました!!




食べている時はもう当分見たくなかったパンケーキですが、
また食べたくなっている熊五郎でした!

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿