2024年3月8日金曜日

初福岡!!

 お久しぶりです、5150です。

先日、出張で福岡まで行って来ました。

福岡は前回の出張も含めると2回目になるのですが、

2回目にして初めて本場の豚骨ラーメンを食べられました。

今回いったお店はこれです。


「元祖ラーメン 長浜屋」

豚骨ラーメン自体普段食べないのですが、ここのラーメンは

豚骨独特の臭みが無く、スープも最後まで飲めるくらいの味で

非常に美味でした。替え玉も頼んで食べても千円いかない値段だったので

次回また福岡出張があればまた行こうと思います。

ちなみに、


1日目の夕食は資さんうどんに行って来ました。

牛とじ丼は九州に行ったらマストで食べに行こうと思います。

また次回会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿