2024年3月8日金曜日

今シーズン開幕⚽

 


皆様、こんにちは!

営業部のラット🐭です!


まだ肌寒い日が続く時期ではありますが

今年もJリーグが開幕致しました⚽


私が応援しているチームも先日、ホーム開幕戦が開催され

もちろん私も観戦に行ってまいりました!!


私が行くとあまり勝てませんが
今年こそは勝ち試合を多く見たい...!!





結果は1-1の引き分けでしたが
大旗の壮大さに感動した日でもありました😭😭





晴れの日の一押しスポットは夕暮れ時のスタジアム!
勝てなかった試合のあとでも
心を穏やかな気持ちにさせてくれるスポットです😌😌



今年もたくさん応援できるよう、試合を見に行こうと思ったラットでした🐭


それでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿