2024年3月5日火曜日

大阪出張

 皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


今回は大阪に出張に行った時の事をご紹介致します。


大阪と言えばまずは「お好み焼き」です!

ホテルの近くを探してみるとお好み焼き屋さんを発見したので行って来ました。


お好み焼きはお店の方が上手に焼いてくれた物を

自分達の目の前の鉄板に置いて食べるスタイルでした。

自分が頼んだのは中にもちもちの麺が入った「モダン焼き」でした。

鉄板の上で食べる事で最後まで熱々に食べる事ができ

本番大阪のお好み焼きは凄く美味しかったです。



翌日はホテルまで歩いて帰る途中で

たこ焼き屋を発見し早速食べる事にしました。




大阪のたこ焼きは美味いし安いと思いました。もう一つ食べようか悩みましたが、

2件隣にあるお好み焼き屋に入り、ビールと一緒に美味しく頂きました。



今回、大阪で「お好み焼き」と「たこ焼き」を食べたいと思っていたので、

どちらも食べる事もでき嬉しかったです。


ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿