2024年3月7日木曜日

初めてのシュラスコ

 こんにちは技術部のTWです。

今回は私事ですが結婚記念日に初めてシュラスコなる物を食べてまいりました。

お店はリオグランデグリルというお店ですがお店の前は何度も通った事はあるのですが初めての入店です!


こちらのお店は熊五郎さんにお勧めして頂いた事もあり迷わず行けました。

入店してすぐに高級感があり場違いな感じで恥ずかしかったですがいろいろと料理が並んでおり子供達は大はしゃぎでした。

まずは前菜でこんな感じに盛り付けを・・・



席に戻るとお店の方が早速お肉を持ってきてくれました。



こんな感じで色んな種類を持って来てくれます。
いろいろあったのに写真を撮るのを忘れました・・・
食欲には勝てませんでした。

クリスマスも近かった事もあり外はこんな感じでした。


また行ってみたいと思いました。

それではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿