2024年3月26日火曜日

ポケモンマンホール

 皆様こんにちは!技術部ロンです。

我ら町田市が誇る御三家ポケモンのポケフタを現在進行形ポケモン大好き男、

我が息子とともに見に行って参りました。

芹が谷公園の噴水前にゼニガメ発見!

やはりポケフタ目当てのちびっこたちが何人も写真を撮っていました。



次は息子の推しポケモン、ヒトカゲです。

何を隠そう自分も初代ポケモン赤でヒトカゲを選びました。(さすが親子(笑))



最後を飾るはフシギダネ。

大人になってから草ポケモンの良さを理解しつつありひそかに好きなポケモンです。


お腹が空いてタコスとホットドックを食べて帰った休日でした。

いつかポケフタ巡りの旅行もいいかもしれません(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿