2024年4月1日月曜日

好物はオムライス


こんにちは、ライラックです。

4月に入りました!お疲れ様でした!
体調も崩さずによく乗り越えた私🔥

そんな忙しかった3月も
休日は年末ぶりの友達とランチをして
しっかり楽しい時間を過ごしておりました。



これは私の好きな食べ物オムライスです。
ドリアと迷って間違いない好物を選びました👀

オムライス完食後は
長く滞在できそうなカフェへ移動...


お洒落な友達のマネをして抹茶を注文!
苦くて飲むのに時間がかかりました...笑

女子会は何年たっても楽しいですね!
解散後はそれぞれの暮らしへ戻って、月曜日から仕事をして...
中学生からの友達なのでなんか不思議な感じです。
話題も少しずつ大人っぽくなってきました💥

昔ほどたくさんは集まれませんが、
定期的に近況報告ができる友達は貴重だと思いました。

以上、ライラックでした😏

0 件のコメント:

コメントを投稿