2024年3月27日水曜日

愛知出張

 こんにちは技術部のTWです。

今回愛知県豊橋に出張行って参りました。


今回は前泊をして翌日納品作業という事で午後から会社を出ました。

夕方には豊橋近辺に到着をしてホテルへチェックインしました。

今回はドーミーインに宿泊出来ました!!


ドーミーインはやっぱり最高ですね!!

お風呂は広いですし部屋もきれいです!

なんといっても夜に食べれるこちらが最高です!!


そうです夜鳴きそばです。
ただでふるまってくれるこちらは実はお代わりも出来たり麺をダブルに出来たりするみたいです!!
最高以外の何物でもありません!

部屋に戻ったら冷蔵庫になんとゼリーがありました。


リンゴゼリーです。
食後のデザートも付いているなんて嬉しいですね。

朝食のバイキングは何とひつまぶしがありました!!



見てくださいこの贅沢な朝食を!!
思わず2個もらってしまいました。

ドーミーインは最高です。
ちなみにこの後さらに1杯お代わりしてしまいました。

また泊まりたいホテル第一位です。

それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿