2024年3月18日月曜日

(熊)ハリーポッター Mahoutokoro

 いつもお世話になっております!


熊五郎です!!


3月中盤、納品に追われる日々ですね!

1日があっという間に過ぎてしまいますが、

何とか4月を迎えられればと思います。


先日、都内に行った際に

赤坂へ少し寄ってきました!



  
それがここ!
ハリーポッター 魔法処

限定ショップの為、
大盛況でした!



店内に入る為の行列
レジに並ぶ行列に2度並ぶ必要がありますので
時間がある人でないと厳しそうでした!



ローブやグッズ等





映画を見た事がある人であれば分かりますね!
ホグワーツで生活する際の「組」を決定してくれる帽子

組分け帽子!!

宙に浮いていました!!


個人的にはファンタスティックビーストの方が好きな熊五郎でしたが
大変楽しめました!!

それではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿