2024年3月22日金曜日

朝食ビュッフェに心躍る母

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日久しぶりに宿泊出張に行ってきました!!


2泊3日というスケジュールでしたが

夫と祖母の協力でなんとか行くことができました…!!




かなり前から仕様の相談をしており

大型の特殊なグローブボックスだったため、

無事に納品でき感無量です。


疲れもありましたが良い経験になりました!






その時に泊まったホテルの朝食がものすごーく美味しかったので

ついつい写真を撮ってしまいました📷





このあとに食べた温泉卵(あおさ醤油つき!)がダントツで美味しかったのですが

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました…!!

くやしい!!






しかもなんと、

景色が絶景!!!



朝日の反射が眩しいくらいでしたが、

とても気持ちよく朝ごはんを食べることができました♪


朝しっかり食べると1日頑張れる気がしますよね。






八景島を眺めつつ仕事に向かいました🚃







なかなか宿泊では出張に出られませんが

現場で学ぶことも沢山あるので

無理のない範囲で外に出たいと思うはらぺこママでした。


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿