2024年3月4日月曜日

山口県出張2

 こんにちは技術部のTWです。

今回は前回の続きで山口県第2弾をUPさせて頂きます。

今回はお食事編です。

まず最初の日のお昼は福岡に行くと必ずあるあのお店がなんと山口県にもあるではないですか。

迷わず入店しました。

今回は牛とじ丼に小うどんを付けました。


こちらの牛とじ丼はほんとに美味しく食べてもまたすぐに行きたくなってしまいます。
会社の近くに合ったら週2~3回は行ってしまいそうです。

続きましては夜ご飯です。
山口は瓦そばが有名だそうで食べてみる事にしました。


これもとても美味しく初めてだったので一瞬でなくなってしまいました。

2日目のお昼ご飯は近くの食堂に行こうとしましたがなんと定休日で残念でしたが調べてみた所ラーメン屋がありましたのでそちらに行きました。
そちらのお店はつけ麺が有名だったみたいですが自分は油そばに挑戦しました。
こちらです。


こちらも魚介系の風味がありとても美味しく頂けました。
量がかなりボリューミーだったので苦しくて大変でしたが帰りの飛行機はぐっすり眠れたので良しとしましょう。。
美味しくて楽しかった山口県でした。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿