2024年3月7日木曜日

貴重な時間

 

こんにちは、ライラックです!

年度末は出張が多くなり、地方にお邪魔しております🚅
Instagram(unico_glovebox)にて営業部の出張の様子が見れるので、
ぜひ覗いて見てください👀


さて、話は変わりまして...
先日は久しぶりに高校時代の友達とランチに行きました。


茨城県つくば市にある「フルーツピークス」というお店です。
当日の午前中に集まることが決まり、急遽行くことになったのですが、
パスタもタルトもとっても美味しかったです😍💥




季節ということもあり、苺のタルトが多くありました。
自分の胃袋がもっと大きければ..タルトを全種類食べたかったです。

2軒目は安定のココスで、
計10時間話しっぱなしの1日でした。

ここまで話ができる友達って貴重ですね...
帰り道の車でも「(楽しかったな~)」と思いだしながら帰りました。

久々にリフレッシュできて、
今週はいつもよりも良いスタートが切れたような気がします🔥

頑張るぞ~!
以上、ライラックでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿