2024年3月6日水曜日

鴨川へ

 

皆様、こんにちは!

営業部のラット🐭です!


先日、鴨川方面へ1泊2日の旅行に行ってまいりました!



宿のご飯がとても美味しく、大満足でした😊





2日目は鴨川シーワールドに行ってまいりました🌊

数年ぶりに水族館へ行ったので、いろんな動物を見ることができ

テンションは爆上がりでした😝😝






この日のお昼は浜焼きを堪能したのですが

食欲には勝てず、まったく写真を撮らずに食べ終わってしまいました...(笑)


やはり旅行っていいですよね😚😚


次はどこに行こうかと

もう悩んでるラットでした🐭


では、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿