2024年3月19日火曜日

いちご狩り♪

 

皆さま!こんにちは!

SFr 年中眼鏡です!


花粉が多くて

目と鼻と喉が痒くなる毎日です!


さて!今回は気分のままに

イチゴ狩りに行って来ました☆


まずは ドライブしながら仙台新港の

三ツ井アウトレットに行き、

うな丼を食べ帰宅の予定でした!

ですが、松森と言う所を経由しての帰り道

そういえば!イチゴ農園があった!!

と思いナビで検索→到着まで2分です。

とナビから指示を受け向かいました☆


松森ファームさんです!

↓↓↓↓↓↓



初!イチゴ狩りです!㊗




摘み取り場所もわかりやすくて
初めてでも安心して
いっぱい食べられました!!




品種は(紅ほっぺ、とちおとめ
やよいひめ、もういっこ
よつぼし)と5種類☆

午後からだったので人も少なく
とても楽しくイチゴ狩りできました!




イチゴ狩りの他にも直売所
加工品販売もあって良い経験ができました!







昼食のうな丼もとても美味しかったです!
オススメです!




さて次回はどこに行きましょうか??
とても わくわくします!!


 今回はこのあたりで失礼します♪
 







0 件のコメント:

コメントを投稿