2024年3月28日木曜日

雪山を満喫

 皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


ご無沙汰しております!!


いよいよ明日で今年度も終わりですね~

思い返すと毎日忙しく過ごさせていただき、あっという間に1年が過ぎていました😱


平日は全力で働き休みの日は家でゆっくりしようかな~なんて思ったりしますが、

以外と週末家でおとなしくしていられないんですよね(笑)


少し前になりますが、2月の3連休に家族で長野県に遊びに行ってきました。






長男は今年スキーに初挑戦しましたが、あまりハマらなかったようで

結局ひたすらソリとストライダーに😑




宿には薪ストーブもついていて子供たちと一緒に火起こしをしたり

非日常の空間で楽しく過ごすことができました。


ちなみに後で気が付いたのですが、焚火の前で火を眺めていたせいで

火の粉でズボンが穴だらけになっていました(笑)


それではまた次回!






0 件のコメント:

コメントを投稿