2024年3月21日木曜日

理想のセット

 みなさんこんにちは。


技術部のめだかです。

毎日毎日、花粉がすごいとんでますね。

花粉症の私には地獄の日々です。


よく納品やメンテナンスで行かせていただいている埼玉のお客様の会社の近くに

美味しいラーメン屋さんがあります。




私が入社して初めて打ち合わせに同行させてもらった時に

行った思い出深いラーメン屋さんです。


私の最近の定番は醤油ラーメンのワンタンメンでした。




ワンタンがたくさん入っててすごくお勧めです!


他にもいろいろなメニューが美味しいですが、ラーメンは必ず食べたい私は、

胃袋の問題でみんなが美味しいっていうチャーハンに手が出せず。


今回シェアしたことでチャーハン半分と半ラーメンという

私にとって理想的なメニューで実現できました。



念願の初チャーハン、派手さはないけどとっても美味しかったです。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿