2024年3月25日月曜日

サバゲーを撮る母

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日初めてサバゲーフィールドに行ってきました!!




こうやって並べてみるとかっこいいなぁとは思いますが

ゲーム自体には全く興味のない母です。笑




今回は夫と子供たちの撮影係として行ってきました📷






普段は子どもは参加できないことが多いのですが

子どもたちのためのイベントがあったため下の子(4歳)も初参戦!



小さいながらに頑張っていました笑






敵チームの弾が体に当たってしまったら

「ヒット!」と言って手を挙げて自陣に戻るらしいのですが

その姿がもうなんとも可愛らしい笑



大きな声を張り上げて、しっかりと手を伸ばす姿が微笑ましかったです。






上の子(7歳)は何度か参戦しているので、

慣れたもので1人で動き回っていました笑



動きが速すぎてなかなかカメラで追えません🤣






子どもチーム対大人チームの忖度試合もあったり




パパにくっついていく2人が見れたり




参加しなくても、

見ているだけで十分楽しめました♪






次行く時は望遠レンズが欲しい…と切に思った

はらぺこママでした。


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿