2024年3月28日木曜日

娘の趣味

 みなさんこんにちは。


技術部のめだかです。


受験生だった娘がようやく受験勉強から解放されました。

お友達と遊んだり、買い物をしたり毎日楽しそうです。


そんな毎日の中で料理も時間ができたらやりたかったことのひとつだったようで、

ベーグルとかキッシュとかいろいろなものを作ってくれます。



今回はシフォンケーキを作ってくれました。


お菓子作りを全くしない私から見たら感動レベルです。


料理嫌いは遺伝しないものですね。


私自身、時間ができたら何をしたいかを考えてみると

友達とランチとか娘とお買い物とかしか思い浮かびませんでした。

もう少し生産的な活動もしてみたいなと思います。


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿