2024年3月11日月曜日

カフェめぐり②

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。


ずっと前から蔵前が気になっていたのですが、たまたまタイミング良く近くで用事があったので少し寄ってきました。


蔵前を調べると必ず出てくるおしゃれ雑貨屋さん。


店内は撮影禁止で落ち着いた雰囲気でした。


折角来たしと思い、ハンドクリームを買ってしまいました。


ハンドクリームはなんぼあっても良いですから…。




ここもずっと行きたかったカフェです。


なんとテーブルの下を覗くと、キッチンが丸見えなんです。


手作業で梱包されるチョコレート達をしばらく眺めていました。



このあともう一件カフェをはしごし、蔵前をあとにしました。


次はちゃんと時間を取ってゆっくり散歩しに来たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿