2024年3月21日木曜日

一年ぶり

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。



先日、福岡の友人が東京に来ていたので会ってきました。


前回会ったのは去年の4月で、2人で長崎の軍艦島に行ったとき以来でした。笑



ランチには肉を食べました!




しばらく会わなくてもお互いの近況は交換しているので久しぶり感は無いのですが、やっぱり直接会って話すのはとても楽しかったです!


あっという間の一日でした。



友人は日本国内外で転勤の余地があるらしく、とりあえずは国内であればすぐ会えるので、希望の転勤先を聞かれたら関東にしてくれと伝えました!


果たして引っ越してきてくれるのか乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿