2023年5月1日月曜日

(熊)資さんに始まり、資さんに終わる

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


今回は九州のお客様の所へ移設前後作業をしたお話となります。

移設前にしっかりと

動作確認・リークチェックを実施


問題が無い事を確認してから、

運搬業者の方々に運搬して頂き。


移設先で再度

動作確認・リークチェック・立ち上げを実施致します!!



しっかり作業を終えた後はやはり、お楽しみのご飯ですが。


今回は飛行機を降りてすぐに向かいました


恒例の資さんうどん!!

しあわせセット



文字通りのしあわせ欲張りセットとなります!
ミニかつ丼とミニごぼう天肉うどん
おまけの名物ぼた餅!!

あんこの甘さが秀逸でした!!

移設前作業を終え、、、


軽く一杯!







九州は焼き鳥も美味しいですね!!


そこからやっぱり〆は
ShinShinへ!!

ラーメンを食べたい気持ちを抑え

博多ちゃんぽん
博多もっちゃん!!

もつ鍋の〆を再現した一品!!



うまい!!
ですが、想像していた物と少し違いました・・・・
もっちゃんのスープが味噌でとても甘く

ラーメンのスープが飲みたかった熊五郎には
あまり刺さりませんでした・・・






翌日の作業を終え。

帰る前に

とどめの資さん!!



ごぼう天肉うどん大盛り!

お肉の味付けが甘めで、お肉の風味がスープに移って
さいこうでした!!



それっぽく九州を堪能して帰ってきました!
次回の九州ではShinShinでラーメンを食べたい熊五郎でした。
それではまた!!





0 件のコメント:

コメントを投稿