2023年5月26日金曜日

サンゴ砂登場!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




東京技術センターに、

ちょっとだけ変えたところがあるのでご紹介します☆






エントランスの左右に敷いてあった玉砂利を、





サンゴ砂に変えました!!










最初に聞いた時は、

サンゴ砂とは…?と思いましたが

調べてみると水槽などに使われることが多いみたいです。


実は本社にもサンゴ砂が敷いてあります!






変えたとは書きましたが、

元々ある石の上に更に敷いただけなので

現状復帰もしっかりできます☆


これだけでエントランスの雰囲気がかなり明るくなりました…!




めだかさんに続き、

東京技術センター改良計画が進んでおりますので

また何かあれば書きたいと思います♪


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿