2023年5月2日火曜日

ラーメン好きな自分4

 こんにちは!技術部のTWです。

今回もラーメンの事をUPしちゃいます。

まずはこちら。


こちらのお店は今週のスペシャルラーメンやゲリララーメン等毎回違うラーメンが食べれるお店です。
今回のラーメンはのどぐろのダシで作ったラーメンです。
そのままダシに付けずに食べても味が付いていて美味しい。
ダシに付けても美味しい。
ダシに付ければ付けるほど味が変わって美味しい。
ほんとに美味しかったラーメンです!

こちらは会社近くのラーメン屋です。
こちらはいろいろ店舗があるのですが店舗によって味が変わってしまうのが残念です。


ザーサイはいくら食べてもOKなので毎回お代わりをしています。


続きまして大阪に出張に行った時のらーめんです。
こちらは白醤油ラーメンです。
白醤油らーめんなんて初めて食べたので凄く美味しく頂けました。


自分は大葉が苦手なのですが大葉がちょうど良いアクセントになっておりとても美味しく頂けました。

また美味しいらーめんを探して食べてまいります。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿