2023年5月15日月曜日

こんな季節がやってきた!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です。


さて、これからの時期に大活躍するこの子の

季節になりました(^^)/✨


そうです!!!【芝刈り機くん】です!

マキタので~す✊


以前にもご紹介しましたが

またまた登場です(^^)/✨






青空の元、芝刈り機が輝いてます✨


これからの季節は
芝がどんどん伸びてくる時期( ゚Д゚)

我が家でも毎週芝刈りしております、、、(笑)




私、、芝と共に育ったので
芝刈りが大好きなんですよ、、、(笑)



【芝が伸び放題、、、(笑)】



そろそろ刈らねば、、、!!



【まずはこのくらいで、、、】



やはり、伸び放題になってから刈るのは
大変ですね、、、(泣)


芝刈り機のバッテリー切れ、、、!!




今回はこのくらいにして
これからは週に一度は刈りに行きま~す(^^)/✨



今日はこの辺で、ではまた✨





0 件のコメント:

コメントを投稿