2023年5月8日月曜日

家族カラオケ

 皆さんこんにちは。

技術部のコジローです。


先日、自宅の近くにある

カラオケ館に初めて子供と一緒に行って来ました。


最近のカラオケ店の設備はすごくてビックリしたのですが

まず、今回利用したのがキッズルームです。(追加料金がかかります)

子供が遊べるすべり台等が部屋に付いていて

歌いながら滑ったりと子供達は楽しそうでした。


個人的には大画面が付いてる部屋もありすごく迫力がありそうだったので

次に行ってみたいと思いました。


子供達は4時間マイクを離さずに

ずっと歌っていて楽しそうでしたが

さすがにずっと子供の歌を聞いていたら

自分は眠ってしまってました。


皆さんもストレス解消にカラオケに行ってみては

どうでしょうか。

ではまた~


0 件のコメント:

コメントを投稿