2023年5月22日月曜日

(熊)ヨーロッパでは絶大な人気を誇るティーブランド!

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


暑い日も多くなってきましたね・・・・

夏のアクティビティには好きな物が多い熊五郎ですが、

暑いのは得意ではありません。

(南国生まれなんですが・・・)


まだ暑くならないで欲しいなぁと思います。



さて今回はGWに都内に行ってきました!!


最近めっきり紅茶にはまっている熊五郎ですが、

オーストリア ウィーンに本店のある

デンメアティーハウス

というお店へ行ってきました!!



看板がすでにすごく可愛くてお洒落な感じしますね!!
ヨーロッパでは絶大な人気を誇るティーブランドなんだとか!


テレビドラマ 相棒のロケを行った事もあるお店だったみたいです!
紅茶好きな右京さんも来ていますね!



定番のデンメアブレンドを選択!
まだまだ味の良し悪しはあまり分かっておりませんが、
見た目も綺麗な琥珀色で、スッキリと飲みやすい紅茶でした。

ダージリンとアッサムのオリジナルブレンドだそうです。


次回行くことが出来たら、
ザッハブレンド
というウィーンの最高級ホテルで提供されている紅茶を飲んでみたいと思っています!


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿