2023年5月18日木曜日

ゴールデンウイークの思い出

 


こんにちは、ライラックです。

少し遅くなりましたが、
ゴールデンウイークは満喫できましたでしょうか。

私はスカイツリーに行って参りました!
名古屋に住んでいる前職の後輩が東京観光をしたい
とのことで、前々から計画していた予定です💁

さすがゴールデンウイークすっごい並んでました。
チケットも時間帯によっては完売していて、
私たちは夕方の時間帯で入ることができました💨


初めは怖かったですが、
慣れるとずっと見ていられる景色でした。


合間の時間で「夜アイス専門店 真夜中牧場」というお店で
ソフトクリームをいただきました🍦

期間限定のフレーバーもあって全部美味しそうでした😇


お互いの近況報告ができて嬉しかったです。

ゴールデンウイーク明け、まともに仕事できるのか
心配でしたが、今のところどうにかなってます...。

5月の残りも頑張るぞ🔥

以上、ライラックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿