2023年5月22日月曜日

お昼の時間

 こんにちは!技術部のTWです。


今日は会社近くにある体育館のレストランをご紹介したいと思います。

TTCからすぐそばに大きい体育館がありそこにレストランがあるのですがそこが穴場でした。

最初は全く知らなかったのですが教えてもらい行ってみた所とっても美味しかったです。



こちらは唐揚げ弁当です!!
1個1個がかなり大きく味もしっかりついていてここ最近食べた唐揚げでトップ3に入る美味しさでした。
揚げたてで食べる度に口の中は火傷してしまいます・・・


こちらはアジフライ弁当です。
味が1尾しか入っていなく少し寂しい感じですがやはり揚げたてでサクサク感がたまりませんでした。
次は単品の唐揚げとセットで頼めば最高のセットで食べれる事間違いなしです!


こちらはとんかつ定食です。
値段の割にやはりこちらも美味しく頂けました。
お昼に飲むお味噌汁はなんでこんなにしみるんだろう・・・と思いながら頂きました。
また新しいものを見つけたらUPしようと思いますのでお楽しみに。
それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿