2023年5月30日火曜日

Outdoor Park

 


皆さんこんにちは

SENDAIフロンティアのサブローです




先週末に宮城県の

みちのく湖畔公園へ遊びに行きました

その様子をシェアしたいと思います



 

みちのく湖畔公園は美しい自然環境と

アクティビティが行える場所です

私たちが訪れた土曜日は

天気も良くて絶好のお出かけ日和でした









 

今回は当日入園無料で

Outdoor Park in MICHINOKU

アウトドアイベントが開催されていて



 

キャンプグッズをはじめとした

アウトドア用品の展示販売や

アクティビティプログラム

ワークショップ

キッチンカーなど70店舗以上が

集まっていました






 

大人はピクニック気分で楽しみ

子供たちは遊び場で思いっきり

体を動かし大喜びでした



 








公園内を散策しながら

広々とした芝生や

のんびりとした雰囲気の中で

いろいろと楽しめました



 

みちのく湖畔公園は

家族での遊びにぴったりでした

自然と遊びの両方を楽しめる公園で

また訪れたいと思います

それではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿