2023年5月24日水曜日

芝刈り第二弾!!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!!



先日は本社敷地内の芝刈りについて

登場しましたが、、、(^^)/



本日は我が家の芝刈りについて

ご紹介しま~す(^^)✨


また芝刈りネタかっ、、、(笑)


芝刈りが好きなので、、、ご了承(笑)



もちろん、我が家ではこれからの時期

毎週芝刈りをやります( ゚Д゚)



さて芝刈りの相棒紹介!!!


【手動の芝刈り機です】



芝の上を進んでいくと、前の入れ物?かご?に

刈られた芝がダイブしていきます(^^)/✨





【電気のハンディタイプ】




細かい所や、ブロックとの際などの芝刈りに
重宝しま~す!(^^)!✨




現在はこの相棒2種類を使い分けて
キレイに刈りをしております(^^)/✨



【芝刈り後】



謎のレゴおじさんが奥にいますが、、、
詳しいお仕事は分かりませんが
芝の番人の方です、、、(笑)




これから夏に向けて、家庭菜園や芝の手入れと
週末は忙しくなりますね(^^)/



次回は先日植えた野菜たちの進捗も
ご報告したいと思いま~す✊



今日はこの辺で、ではまた✨





0 件のコメント:

コメントを投稿