2023年5月9日火曜日

初体験!

皆さま、こんにちは!

製造部の「陽気なアセンブラー」です。


少し前の話になってしまうのですが、

山梨県に出張でお伺いした際に初めて体験した事がありました!!


と言ってもただ貴重な場所に宿泊しただけなんですけど・・・😅

宿泊する為にかなり山を登りました・・・歩きではないですよ!

こんな感じの所です。


まあ、ある趣味をお持ちの方にとっては普通の場所だと思いますが・・・

私はかなり趣味が多い方だと自分でも思うのですが、この趣味はやってないので!



(この写真で分かる人は経験者ですかね😆)



実はこのホテルはゴルフ場に隣接のされているホテルです。


私はゴルフをやらないのでかなり貴重な体験でした。


また、どこか面白い宿泊先があったら載せますね😁

では、またいつか

0 件のコメント:

コメントを投稿