2023年5月19日金曜日

六鳥:GWの過ごし方

 GWからだいぶ時間が空いてしまいましたが、いつもの旅レポです!

営業部の🐤六鳥です。



山形に行ってきました!

最上川沿いをサイクリングしたのですが、なんとまだ桜が咲いているではありませんか…


今年は例年より2週間くらい早咲きしているにもかかわらず、まだ見れたことに驚きです。

天気も良く気持ちの良いサイクリングを堪能しました😉



そして出羽三山のうち、羽黒山に参拝へ。

昨年は月山登りましたが出羽三山を制覇したことないという友達を連れ、行ってきました。


来年はいよいよ湯殿山にいってコンプリートですね。

(私個人はすでに制覇していますが)




そして新潟の瓢湖水きん公園へ。

ラムサール条約に2008年正式登録されているこちらの湿地は白鳥の飛来地の名所

かなり気温が高いにも関わらず、まだ白鳥が何羽か見かけられました。

運が良かったです。




友達お勧めの料理店にも伺い、グルメを堪能。

どちらの店も満席でした…


来年は富山の方へ足伸ばそうと考えているそんな六鳥でした。

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿