2023年5月16日火曜日

GWのソロキャンプ‼

   皆様こんにちは😆

製造部の【無口な溶接人】です‼

昨日に引き続き、GWネタで失礼いたします😅

今年のGWは2日間ずらして、有給を頂きました🙂

その際に、ソロ(一人)で福島まで行きキャンプをしてきました👍

最近は、キャンプブームで、土日の予約は1~2カ月前くらいから取らないといけません😅

しかし、平日は前日でも予約が可能‼‼

そんなわけで、思い立ったかのように、前日に予約をして行ってきました👍

場所は

裏磐梯 曽原湖畔の

【ほとりの遊びばキャンプ場】


景色が素晴らしいキャンプ場でした😭

やはり湖畔のキャンプは最高です👏

テント側から見ると


こんな感じです👏

ソロ感が出ていていいですね😆

向かう途中は雨だったのですが、着いたら晴れたので、一安心🙂

見ているだけで癒されます😎

毎回、キャンプネタの際は焚火の写真をアップしているので今回も・・・

しかし、今回の焚火の写真はカッコいいです(笑)特に夜👏

【夕方】


【夜】


どうですか‼映え写真(笑)🤣

今時映えって言わないのかな


湖畔キャンプと言えばもちろんやっちゃいますよ🖐️


カヤック👍

湖を眺めていたら、漕ぎ出したくなっちゃいますね(笑)‼


曽原湖はエンジン付きボートは禁止なので、見て下さい‼

この静けさ🙂

波が立っていません😁

気持ちいい~👏


湖沿いを漕いでいると、お洒落な別荘やペンションが並んでいます👍
時がゆっくり進んでいる感じが好きです👏
贅沢な時間です😭

そんなこんなで、今年のGWは終了しました👍
リフレッシュできたので、これから仕事を頑張って行きたいと思います!

それではこの辺で🖐️


0 件のコメント:

コメントを投稿