2023年5月15日月曜日

広大な景色を求めて‼

 皆様こんにちは😆

製造部の【無口な溶接人】です。

GWも終わり、徐々に通常仕事モードに切り替え中です(笑)😓

さて、今日はGW中に行った場所のご紹介をしたいと思います🙌

今年のGWはコロナの規制も緩和され、混みそうだなと思いまして、あまり混まなそうな

【奥日光】

に行ってきました。

戦場ヶ原を抜けて、湯ノ湖まで歩いて行ってみました👍

歩き出して早速、素敵な川が出てきます😆


高原なので、ゆっくりと流れています。


川沿いを歩いて進んで行きます💪

すると、広大な景色が出てきます


素晴らしい👏

途中に出てくる【小田代ヶ原】👍


この広大な景色がいいですね~~😆

ずっと見ていられます👍

まだまだ、森と高原の中を歩かなければいけません💪


休憩しながら進んで行きますが、途中は写真を取り忘れました😅

いきなり、目的地に着いてしまいますが...


この景色が見たかった👏

日光国立公園 湯ノ湖

片道3時間のトレッキングを経て到着👏


雪が残った山、湖、桜‼

素晴らしい😭

このコラボレーションは今の時期しか見れません🖐️

歩いた甲斐がありました👏

素人っぽい感想を言うと、「日本じゃないみたい」(笑)🤣

次はここに泊まろうかと企んでおります‼

往復5時間半くらいのトレッキングなので、人もそんなに多くなく静かでした👍

日光なので行きやすいと思います‼是非皆様も😆

それではこの辺で~👋


0 件のコメント:

コメントを投稿