2023年5月29日月曜日

作業時に欠かせないお供

 こんにちはお寿司職人です🍣

本日は作業時に欠かせないお共を紹介したいと思います!!

そのお共とはウエス三兄弟です👍



白ウエス、カラーウエス、タオルウエスと3つを使い分けて使用しています🤗

清掃を行う際や、汚れたくないもの、傷つきたくないものに包んだり様々な用途で活躍している優れものです👍👍👍

例えばシャイナー(電解)を行う際など作業台を拭くために水拭き、乾拭きを行い作業スペースを綺麗に保つ様心掛けています😎



その他にもグローブボックスを清掃するときに使うキムワイプやティッシュを大切な清掃用具仲間です!!


一つ一つ似ている様で場面によって使い分けているので使う場面を間違えないようにする様、常に気をつけて使用しています🫢

次回はお寿司職人の作業について書きたいと思います!!
以上お寿司職人でした🤗






0 件のコメント:

コメントを投稿