2023年5月22日月曜日

NEWバケツ

 皆さんこんにちは。


技術部のめだかです。


お客様のところでチラーの冷却水を交換する作業が発生することがあります。

私も何度かその作業をしました!

装置を使っていてごみが浮いてしまった水を抜いて→入れてを

何度か繰り返してきれいになった水を見ると達成感がありますね。


今まではその水交換をよく見る水色バケツでおこなっていました。





今回、本社の方で選定してもらい、新しくおしゃれなバケツがTTCに届きました。


これです!



このバケツにUNICOシールを貼ってできあがりです✨



このバケツを持ってチラーの冷却水を入れに行ける日が待ち遠しいです。

またひとつ納品の楽しみができました!


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿