2023年5月2日火曜日

4月の出張飯

 皆さんこんにちは。

技術部のコジローです。


今回は4月に行った出張で食べた物を

ご紹介いたします。


まず、後楽園近くにメンテナンス作業で伺った時に食べたのが

こちらのつけ麺です。(大盛りにしました)


次に名古屋へメンテナンス作業で伺った時に食べたのが
手羽先と串カツです。
手羽先は食べ比べをしましたが個人的には
「風来坊」の方が好みでした。

次にTTCの近くに納品作業に伺った時に食べたのが
学食のおろし唐揚げ丼です(サラダとシュークリームを追加しました)

最後に新杉田に納品に伺った時に社員食堂で食べたのが

天丼です(茄子の揚げびたしを追加しました)


5月も出張に行きましたら

お伝え致します。

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿