2023年5月12日金曜日

GWの出来事②

 皆さんこんにちは。

技術部のコジローです。


GWに青森に帰省したお話の後半ですが、

前半では息子だけ釣りに連れて行きましたが

後半は娘2人を連れてお出かけをしました。


まず行ったのが「大高山総合公園」です。

ここには遊具がたくさんあり、ゴーカート等もあって

子供が遊ぶのに最適な場所です。

しかし、GW中なので子供がたくさんいて遊びたい遊具には

順番待ちが出来ていました。




そして帰る時には道端でリンゴシャーベットが売っていたので

みんなで食べました。



昔はあちこちの道端で売っていましたが

最近では見かける事が少なくなってきました。


その後で行ったのが菜の花畑ですが、

青森県で一番高い山の岩木山との

コラボレーションがとっても綺麗でした。


最後に行ったのが「千畳敷」という海の一部を歩ける所です。

ボコボコとした岩場で歩き難いですが、

子供達には面白いらしく、

しばらく歩かされました。


夏休みにはまた帰省出来ればと思いますので

その時にはまたご紹介致します。

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿