2023年5月25日木曜日

ハマっている飲み物

    みなさんこんにちは!お寿司職人です!             
今回は最近ハマっている飲み物について紹介したいと思います!
今回ハマっている飲み物が、スムージーになります!


上記の写真(いちご、キウイ、バナナ、ヨーグルト)に牛乳or豆乳で3:7程度で割ることで簡単に作れます!
簡単に作れるのに何回飲んでも飽きないくらい美味しいのでぜひ買ってみてください!

下記写真がミキサーで混ぜた完成品になります!!!



フルーツの甘味がすごいので砂糖は入れる必要はないとのことでした!
牛乳を入れる量を増やせばジュース感覚に、牛乳を入れる量を減らせばフルーチェみたいな食感になります!(お寿司職人はフルーチェ派です👍)
段々と夏に近づいてあつくなってきていますよね!作り方はとても簡単なのでぜひお試しください!!

以上お寿司職人でした🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿