2023年5月30日火曜日

東京タワー

 皆さんこんにちは。


技術部のめだかです。


この前東京タワーにのぼってきました!


UNICOに入社してから出張に行かせてもらう機会が増え、

高速道路から東京タワーを眺めることが多くなっていたのですが、

今回は実際に中に入ってきました。





観光客っぽい人たちでとっても混んでいました。


何年か前にスカイツリーにのぼった時は高さに感動しましたが、

東京タワーは夜景の綺麗さに感動しました。



ビルにうつる東京タワーを眺めたり、知ってるビルを探したりと

とっても満喫してきました。


外からも中からも素敵な東京タワーでした。


東京タワーやスカイツリーでも十分高いと思いますが、

現在、世界で一番高いタワーは800m以上の高さあるんですね。

どんな景色なのか見てみたいです。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿