2024年4月11日木曜日

お花見好きな母🌸

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




毎年恒例の記事にはなりますが、

東京技術センターの目の前が桜満開です!!





せっかくなので引きでもう1枚!!







桜が咲いていると、

ついつい写真を撮りたくなってしまいますよね🌸






ちなみに、

東京技術センターのエントランスは全面ガラスなので

室内から見た時もとっても綺麗です!



この時期はついつい上を見上げてしまいます…






そんな貴重な桜ですが、

なんと2階の事務所からは間近で見ることができます👀



この窓は桜を見るためにあると言っても過言ではないと思っています。






窓際にデスクがあって、

普段は食べる場所ではないのですが

先日初めてお花見をしながらランチを食べました…!



(桜は五分咲きくらいでしたが)

密かな野望が叶いました(笑)






短い期間しか見れないレア感と、

なんとも言えない淡い桃色がたまらないですよね。

桜、大好きです🌸


できるだけ長く咲いていてくれることを祈るばかりです。




それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿