2024年4月26日金曜日

時間の流れ

 みなさん

こんにちは!


又三郎です👨


最近、晴れてると暑いですね

また、夏が近くなってきてるんですね、、


この前、公園に向かう途中、今年見れるのは最後になるだろうなと思う桜がありました!



白とピンクの可愛らしい桜ですよね!


こちらは八重咲の桜で、

元花屋の又三郎からすると、

こちらの桜が咲くと、桜も終盤だと毎年感じております。


河津桜から始まり、ソメイヨシノに繋がり、八重桜で終わる


桜だけでも季節の流れを感じる事ができて素敵ですよね!


桜が終わって、少し寂しさはありますが、これからはツツジが綺麗に咲いてきます!

楽しみは続いていくと感じる又三郎でした!👨


それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿