2024年4月12日金曜日

4月②

 

こんにちは、縦横斜めです。😊

本社🌴へ行く予定がありましたので
もこバス🚌停留所から歩く間にある桜を撮りました💁🌸



雨、強風の日が多く💦
なかなか満開の桜を見ることはないか💦に💦思われましたが

東京技術センター📏前の桜並木は素晴らしい❗満開で
🍃🌸葉桜風味の今もなお存在感のあるピンクが素晴らしいです❗❗

写真📷は素敵に収められている投稿📖がありますので
そちらをご覧いただいて、、、、

写真のある賑やかなブログ❗ですと
風景🌞の切り取り方ひとつでも
個性が出ていて楽しいですね。


これは相模原市役所前の通りです☝

あまり写真を撮る習慣がないにしても
沢山の人が撮影していたので便乗してみました。
やはり他の方々も構える位置だと写真の出来が優れている気がします


最寄り駅で見た桜です
スマホの画質は暗くとも驚くほど美しいです


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿