2024年4月30日火曜日

心機一転

みなさん

こんにちは!


又三郎です👨


4月も気付けばもう終わりますね、、


4月は納品作業が多く、出張で色々なところに行っておりました。


出張で高速道路を運転してると、慣れているせいか、

自然と休憩するパーキングエリアが同じ所になりがちです。


そんな中、この前久しぶりに鈴鹿パーキングエリアで休憩をとりました。


鈴鹿といったら、サーキットですよね!

知ってる人も多いと思いますがこちらのパーキングエリアには

昔使用されていたレーシングカーが展示されております


乗用車とは異なり、速さを追求したこの形、、

カッコいいですね!


そんな鈴鹿パーキングではおしゃれな器のカツカレーをいただきました!


普段立ち寄らないパーキングエリアを見て回るのは新鮮ですね


時々、珍しいパーキングに寄れれば良いなと思う又三郎でした!


それではまた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿