2024年4月5日金曜日

近所のふれあい動物広場

 みなさん

こんにちは!


又三郎です👨


最近、娘と2人で遊びに行く事多くなってきました!

こんなに多く遊んでくれるのも小さい時期だけなんでしょうね笑


今回は娘と麻溝公園というところのふれあい動物広場に遊びに行ってきました!


ここでは、動物の種類は少ないですが、無料で動物を見れたり、

動物とふれあう事ができる施設です!


娘もポニーの乗馬をしたり、モルモットを撫でたり、

ヤギにおやつをあげたりたくさん楽しんでました!







ここは自宅からもあまり離れていないので、またすぐに来ると思います笑


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿