2024年4月4日木曜日

豊橋出張

 皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


今回は先日、愛知県豊橋市に出張に行った時に食べた物をご紹介致します。


愛知県の名物で食べてみたいと思っていたのが

「手羽先」、「味噌カツ」、「ひつまぶし」

この3つでしたが、今までの出張時に手羽先と味噌カツは制覇出来ておりましたが、

今回ようやく「ひつまぶし」を制覇する事が出来ました。



今回宿泊した「天然温泉 つつじの湯 ドーミーインEXPRESS豊橋」での

朝食バイキングでひつまぶしも食べられました。

色々なおかずも美味しくたくさん食べられましたが、

ひつまぶしが特に美味しく朝から2杯も食べられました。


翌日、帰社途中静岡あたりのサービスエリアでは

「ネギトロとしらす丼」をたべてから帰社しました。



次回また何処へ出張に行って食べた物をお伝え致します。


ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿