2024年4月2日火曜日

中国地方の旅

 皆様、こんにちは

営業部の馬太郎です🐎


大変ご無沙汰しております。

先日広島県、岡山県に2泊3日の出張に行ってまいりました。



広島に行ったのはちょうど1年ぶりくらいでしょうか😀


空港から訪問先まではレンタカーでの移動でしたが、

道中関東ではあまり見ることの無いのどかな風景で心が洗われました!


夕飯はもちろんお好み焼ですね!

待ちきれずに写真を撮る前に切ってしまいました(笑)




砂ズリ入りの三原焼とホルモン入り焼うどんを美味しくいただきました😍



2日目、3日目は一人での行動だったので、食事はほぼコンビニで済ませてしまいました😓


帰りは飛行機で羽田まで戻るため岡山空港へ



空港の入口に桃太郎像を発見したのでパシャリ!!


飛行機の時間ギリギリでしたが、何とか滑り込みでキビ団子も買うことが出来ました👍



広島、岡山は是非プライベートでも一度行ってみたいと感じました。


それではまた次回✋


0 件のコメント:

コメントを投稿