2024年4月3日水曜日

春の花

みなさん

こんにちは!


又三郎です👨


最近やっと桜がポツポツと咲いてきましたね!🌸

東京技術センターに接続する道路は桜並木になっており、桜が満開になるのが楽しみです!


桜の満開にはもう少し時間がかかりそうですが、

通勤時会社に向かうと桜以外のお花も見れるようになってきましたよ!





こちらはムスカリです!

小ぶりで可愛らしいお花ですよね!




こちらはアイリスです

まだ開花はしていませんでしたが、

すぐに開花するでしょう!


今の時期は桜に目がいきがちですが、他にも多くのお花が開花する時期なので、

みなさんも街中を見て、今の時期のお気に入りのお花を見つけてみてください👨


それではまた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿